だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

玉手箱展に行ってきた!

f:id:buddha01:20170709230254j:image

 

先日、ジャコメッティ展の後で

近くでやっていた玉手箱展に行ってきた。

今日はそのレポートだ。

 

場所はサントリー美術館

いつも茶碗展とか、絵巻展とか

そういう渋いところを攻めてくるところだ。

 

まず展覧会に入って最初の展示は、玉手箱だった。

私は玉手箱の出来に唸った。

うーむ、これは良い玉手箱だ・・・

 

さて、その次の展示は、玉手箱だった。

私は玉手箱の出来に唸った。

うーむ、これは良い玉手箱だ・・・

 

その次の展示だが、今度は玉手箱の登場だ。

私は玉手箱の出来に唸った。

うーむ、これは良い玉手箱だ・・・

 

そして次はいよいよお待ちかねの玉手箱だ。

私は玉手箱の出来に唸った。

うーむ、これは良い玉手箱だ・・・

 

最後は締めの玉手箱だった。

私は玉手箱の出来に唸った。

うーむ、これは良い玉手箱だ・・・

 

そんなわけで玉手箱展は、

最後まで玉手箱だった。

まぁ、当然なのだが。

玉手箱に興味ある人は是非どうぞ。

大丈夫、全て持ち出し不可なので、

浦島太郎になる心配はいらない。

安心して行ってほしい。