だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

野蛮なみそカツサンドに無慈悲な鉄槌を下す


f:id:buddha01:20170822203815j:image

 

朝鮮国営放送より

 

今日は我らの同志 ぶっだが、

野蛮で強大なみそカツサンドへ

無慈悲な鉄槌を下した。

みそカツサンドは、

悪の米帝バーガー主義の傀儡である。

みそカツサンドは、その邪悪な

帝国主義の種子を全世界に撒き散らし、

混沌と破壊の木を育ててきた。

同志は、これに断固たる鉄拳を振り上げたのだ。

しかし、野蛮なみそカツサンドは、

残虐な反撃を開始した。

そして同志の胃は壊滅し、

国土は踏み荒らされ、

屍の山が築き上げられたのだ。

これに対して我々人民は、

全般的前線での容赦ない報復を

行わなければならない。

勇敢で犠牲を省みない人民が立ち上がれば、

この世の誰も体験したことのない

最も厳しい懲罰が加えられる。

そして容赦のない攻撃は

邪悪な帝国主義を壊滅させ、

破局的な結果をもたらすだろう。

今こそみそカツサンドに

想像を超えた惨禍を生じさせる時である。

みそカツサンドへ

怒りの鉄槌を振り下ろすのだ。