だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

野菜ジュースを飲めば健康が得られる

今、私は野菜ジュースを

がぶがぶ飲みながら

この記事を書いている。

そこで今日はこの野菜ジュースの

健康効果について書いてみよう。

今日の主役は君だ!

 

さて、野菜ジュースには

様々な健康効果が確認されている。

例えば豊富なビタミンだ。

ところで今このブログを読んでいる人の

中には口から血が止まらない方も

何人かいらっしゃると思う。

そしてなんかちょっと調子悪いな

と感じているかもしれない。

それは壊血病によるものだ。

おがくずばかり食べていると

ビタミンが不足してそうなる。

私もおがくずばかり食べているので

よくなる病気だ。

だが、野菜ジュースを飲めばもう安心。

ビタミンが怒濤のごとく押し寄せ、

壊血病を洗い流してくれるだろう。

 

続いてはこの野菜ジュースに含まれる

野菜や果物を見ていきたい。

だが、あまりにたくさんの野菜が

入っているため、

全て紹介しようと思ったら、

30年はかかってしまうだろう。

そこで気になったものを

いくつか指摘するだけに

とどめておこう。

 

まずはりんごだ。

りんごかぁ。

そういえば小学生の頃、

りんごジュースが好きだったことがある。

あの頃は算数の成績が良かったなぁ。

間違いなくりんごによるものだ。

これはりんごに含まれる

りんご成分が脳を直撃し、

数理的な処理能力が

上昇したためである。

さすがりんごだ。

 

続いてはバナナだ。

バナナかぁ。

そういえば小学生の頃。

バナナもよく食べていた気がする。

あの頃も算数の成績が良かった。

間違いなくバナナによるものだ。

これはりバナナに含まれる

バナナ成分が脳を直撃し、

数理的な処理能力が

上昇したためである。

さすがバナナだ。

 

ふぅ、なんか書いていたら疲れてきたな。

こんな時こそ野菜ジュースだ。

野菜ジュースにはもちろん

疲労回復効果も存在する。

これは野菜ジュースに含まれる

色々な成分が、色々なものに

直撃して、不思議な力で

疲労が消滅するためである。

さすが野菜ジュースだ。

 

これで野菜ジュースが

なぜ健康に良いのか

わかってもらえたと思う。

さぁ、野菜ジュースを飲もう。

そうすればすべてがうまくいくはずだ。

 

カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ 200ml×24本

新品価格
¥1,736から
(2017/9/19 22:50時点)