だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

タオルソムリエへの道

 

ここ数日、ずっとタオルソムリエの話を

している気がする。
www.buddha01.ooo
www.buddha01.ooo

残念だが今日もタオルソムリエの話だ。

 

先日はタオルソムリエに関して、

大きな挫折を味わった。

だが、私はどうしても

夢を諦められなかった。

どうしてもタオルソムリエになりたかった。

いや、それだけではない。

多くの読者の皆さんから

応援のメッセージが届き、

自称タオルソムリエの方からも

叱咤激励をいただいた。

本当にありがたい限りだ。

 

たしかに、1度の失敗で

諦めてしまうのはもったいない。

それにかの有名なタオル物理学者は

こう言っている。

「タオルだけが知識である。

それ以外はただの情報に過ぎない」

と。

またタオルソムリエを目指し、

そしてタオル真実に迫ろう。

 

とはいえ、再び立ち上がるためには

新たな希望が必要だ。

人は光なくして生きていくことはできない。

私は新たな寄る辺を探した。

そして発見した。

こちらを見て欲しい。

http://www.itia.or.jp/towel_sommelier_club/public_html/login.html

タオルソムリエSNSである。

タオルソムリエの

タオルソムリエによる

タオルソムリエのためのSNSだ。

あのタオルソムリエ会のリンカーン

今治タオルに作ったものだ。

19世紀末、北米大陸

フロンティアは消滅した。

だが、タオル会には

いまだ豊かなフロンティアが存在している。

これこそがまさにそれである。

 

さぁ、みんな、早速SNSに登録しよう。

一緒にタオルソムリエを目指そうじゃないか。

そして、実際使ってみて、

どんな感じだったか教えて欲しい。

私は登録するつもりはない。