だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

帰ってきたどうぶつの森

 

以前、どうぶつの森はもう飽きたと書いた。

www.buddha01.ooo

 

だが、時が経てば、

人の考えというのは変わるものだ。

あれからしばらく

どうぶつのいない夜を過ごした。

するとなんだか私はどうぶつ達の

ぬくもりが恋しくなってきてしまった。

そして私の足はまた、

どうぶつの森へと向かうのであった。

 

さて、それでは久々のどうぶつの森だ。
f:id:buddha01:20180115220738j:image

なんだか以前とは少し様子が

違っているように感じる。

まぁ、気のせいだろう。

 

森へ入ると、

早速タヌ吉が出迎えてくれた。

f:id:buddha01:20180115220804j:image

ずいぶんと立派になったな、タヌ吉。

父さん、とても嬉しいよ。

 


f:id:buddha01:20180115220824j:image

なんだか、機嫌が悪そうだな、タヌ吉。

そうだ、久しぶりに一緒に遊ぼう!

 


f:id:buddha01:20180115220840j:image

・・・?

何を言ってるんだ、タヌ吉?

私にもわかるように言ってくれ。

 


f:id:buddha01:20180115220907j:image

近いよ、タヌ吉・・・。

 


f:id:buddha01:20180115220958j:image

近いってば!

 


f:id:buddha01:20180115221020j:image

あっ・・・。

 


f:id:buddha01:20180115221037j:image

・・・。

 

このように、どうぶつの森

過酷なジャングルだ。

この森に慈悲はない。

狩るか、それとも狩られるか。

結局のところ、

我々人間とどうぶつとの関係は

それ以外ないのだ。