だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

本、探しています

今日は帰りに、本や読書についての話になった。

そして最近読んでいる本や、気になっている本、

探している本などの情報を交換した。

新しく知ったことや、

面白かった話はいくらかある。

だが、私が一番気になったのは、

友人が「まともな黒魔術の本がない」

と嘆いていたことだ。

「まともな黒魔術の本って何なんだよ・・・。

綺麗な汚物みたいな形容矛盾感がある」

そんなことを思った。

だが、ちょっと興味を惹かれたのも事実だ。

そしてそんな本は寡聞にして知らない。

もし読者の皆さんの中で、

心当たりのある黒魔術師の方がいたら、

是非教えてほしい。

私も読んで読書感想文を書こうと思う。