だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

私が考えた仮想通貨 

巷では仮想通貨が流行っている。

仮想通貨ビットコインが急騰したり、

急降下したり、取引所がうんたらかんたら。

もちろん、私もこのゲームに参加した。

それどころか、他に先んじて投資を行い、

一生遊んで暮らせるだけの大金を手にした。

・・・そんな空想をよくしている。

なので仮想通貨にはとても詳しい。

そんなプロの私に言わせれば、

今の仮想通貨はまだまだだ。

今よりもっと洗練されたものに

する必要があるだろう。

 

そこで今日は私が考えた

完璧な仮想通貨を紹介しよう。

その名もミドリムシFXだ。

皆さんはミドリムシをご存知だろうか?

ミドリムシとは、

植物性プランクトンの一種のことだ。

このプランクトンはすごい。

なにせ水に入れ、太陽光を当てるだけで、

どんどん勝手に増えていく。

この仕組みを金融工学に応用したものが、

ミドリムシFXだ。

この仮想通貨は、ミドリムシと同じく、

放っておけばあっという間に

2倍、3倍と増えて行く。

夢の仮想通貨と言えるだろう。

 

皆さんも1ついかがだろうか?

1つ欠点があるとすれば、

ミドリムシの仕組みを

どう金融工学に応用するかが

まるでわからないことぐらいだろう。

誰か解決してほしい。頼む。