だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

日記 世界の真実を知るの巻

たまには普通の日記を書こう。

今日は天気が良かったので、

散歩に出かけた。

外は快晴だ。

日差しがとても気持ち良い。

だが、虚弱体質の私は

長時間日光に曝されていると死んでしまう。

私はショッピングモールへ避難した。

 

モール内には、私より体調が悪そうな人がいた。
f:id:buddha01:20180505230949j:image

「頭、大丈夫ですか?」

私は彼に声をかけた。

そして介抱をしたり、

無くなった頭部を

一緒に探したりしたが、

見つからなかった。

 

体調が悪そうなのは、

人間だけではなかった。
f:id:buddha01:20180505231000j:image

もはや泳ぐことを放棄し、

魚としてのアイデンティティが崩壊している。

私は魚の介抱をしたり、

無くなったやる気を

一緒に探したりしたが、

見つからなかった。

 

その後、私は友人宅へ帰宅した。

ゴールデンウィーク中は、

友人の家にホームステイ中なのだ。

 

家ではそこらへんに置いてあった

頭の悪そうな陰謀論の本を読んだ。

こんな本を信じる人なんて

どうかしている。

ちょっとこれを見て欲しい。
f:id:buddha01:20180505231013j:image

この世界を裏で動かす

恐ろしい組織について、

詳しい解説がなされている。

世界の真実を暴こうという

気概だけが溢れていた。

 

だが、後ろに行けば行くほど、

明らかにやる気がなくなっていった。
f:id:buddha01:20180505231027j:image


f:id:buddha01:20180505231034j:image

f:id:buddha01:20180505231131j:image

多分、これもフリーメイソンや、

イルミナティの陰謀なのだと思う。

ここで私はハッと気づいた。 

そういえば私も最近、文章を書いていると、

途中でやる気がなくなって

しまうことがよくある。

これは間違いなくフリーメイソンの陰謀だ。

私は本当は真面目で勤勉な人間なはずなのに、

奴らが謎の電波を発したり、

国民への洗脳を行ったせいで、

こんな無気力な存在になってしまったのだ。

それだけではない。

先ほどの男が首を無くしてしまったのも、

魚のやる気がなくなってしまったのも、

イルミナティや、ロックフェラー財閥の陰謀なのだ。

私は強い憤りを感じたり、

りんごジュースを飲むなどして

その日を過ごした。