だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

日記 バーガーキングへ行くの巻

今日は帰りにバーガーキングへ寄った。

世の中にハンバーガー屋はたくさんある。

だが、私はなんと言っても、

バーガーキング派(王党派)。

王に忠誠を誓う忠実な臣民だ。

断じてマクナル派のような

帝国主義者ではない。

私は誇りと共にバーガーキング王国へ帰国した。


帰国早々、私は王国民に注文を求められた。

最初、私はいきがって、

てりやきバーガーなんかを頼もうとした。

だが、すぐに

「私なんかがバーガーを頼むなんて

恐れ多いのではないか」

そう思った。

それに

「てりやきバーガー頼んでる俺かっこいい」

とかやってると思われたらどうしよう。

そう考えた私はメインメニューの注文を諦め、

サイドメニューでお茶を濁すことにした。


今回注文したのは、ポテトLサイズ。

店員に両手を差し出すと、

そこにたんまりと大地の恵みが注がれる。

味は良い。

そして量もとても多い。

小食の人は、事実上、

半永久的に食べられるだろう。


また、悲しそうな目で

店員を見つめていると、

無料で水も出してくれる。

至れり尽くせりの待遇である。

私は思う存分飲み食いした。


さて、ここまで記事を読んだ方は、

きっとバーガーキングへ行きたくなると思う。

そんなあなたに耳寄りな情報がある。

それはアプリを使うことだ。

バーガーキングには、

公式アプリがある。

これをスマホにインストールすると、

王国民と見なされ、

クーポンが手に入るのだ。

クーポンは素晴らしい。

ポテトが半額になったり、

ワッパーが値引きされたりする。

王国の社会保障は完璧だ。

偉大なる王の慈悲の賜物である。

さぁ、アプリをダウンロードしよう。

これであなたも王国民だ。


ちなみにアプリのクーポンは、

ググッて出てくる公式サイトのものと全く同じだ。

わざわざアプリを使う必要がまるでない。

それに気づいた私は

すぐにアプリをアンインストールし、

国籍を捨てた。