だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

日記 休日の予定を決めるの巻

この前、友人から電話がかかってきた。

友 「あ、ぶっ・・・ハックション!!」

私 「こんな嫌がらせをするために

かけてきたのか?」

友 「まぁ、それもあるかもね」


本題としては、次の休日に会おう

という話だった。

我々はスケジュールを確認し、

今度、久々に遊ぶことにした。

友 「東京で見るべき所はどこ?」

私 「スカイツリー

友 「あんなものの何がいいんだ?夜景か?」

私 「そう。あれは渋滞と残業の光・・・。

人々の苦しみが、人々を楽しませる」

友 「それは楽しそうだ」

行き先は決定した。


次は当日の待ち合わせ場所など、

細かいところを決める段だ。

友 「どこから来るの?」

私 「この海から生まれ、大地へ上り・・・」

友 「46億年の時を経て、

今ここに・・・」

私 「・・・」

友 「じゃ、案内よろしく」

私 「はい」

また、スカイツリー上ります。