だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

私が個人的におすすめする国ベスト3

世界には様々な国がある。

 

皆さんはどこの国が好きだろうか?

今日は私が好きな国を

紹介しようと思う。

 

まず最初に取り上げるのは、

ベニン王国だ。

その魅力は、やはりなんといっても、

国旗のかっこよさにある。

是非それを見てみて欲しい。
f:id:buddha01:20180603234316j:image

まるでファミコンの中から

飛び出してきたような

先進的デザインだ。

この国旗を見ていると、

まるで戦場にいるかのような

臨場感に包まれる。

耳をすませば

「えいっ」

「ぐわー」

といった戦士達の叫び声が

聞こえてくるようだ。

 

あとは何だろう。

とりあえず場所は左の方にある。

皆さんも左の方に訪れたら、

是非立ち寄って見て欲しい。

もう滅んだが。

 

続いてはヴェネツィア共和国

その魅力は、やはりなんといっても、

国旗のかっこよさにある。

是非それを見てみて欲しい。
f:id:buddha01:20180603234333j:image

ライオンである。

見るからに強そうだ。

だが、強いだけではない。

ライオンの右手に着目して欲しい。

本をさりげなく広げ、

知性派であることもアピールしている。

強くて、賢い。

そんな最強の存在だ。

 

場所は、とりあえず左上の方にある。

皆さんも左上の方に訪れたら、

是非立ち寄って見て欲しい。

もう滅んだが。

 

最後にダホメ王国

その魅力は、やはりなんといっても、

国旗のかっこよさにある。

是非それを見てみて欲しい。
f:id:buddha01:20180603234406j:image

生命の躍動、野生の息吹、

気高き王冠、そして像。

まるでおえかきちょうから

とびだしてきたかのような

ふしぎなせかいだ。

国民は勤勉で、よく像に乗り、

おえかきなどを楽しんでいる。

 

場所は、とりあえず左下の方にある。

皆さんも左下の方に訪れたら、

是非立ち寄って見て欲しい。

もう滅んだが。