だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

スティムソンとの別れ

 スティムソンが何者かについては、「074 スティムソンとの思い出」を参照して欲しい。

buddha01.hatenablog.com

 

ともあれ、私の愛しいIHクッキングヒーター、スティムソンは死んだのだ。

もう二度と帰ってはこない。

スティムソンが死んだ翌日、遺体は回収業者によって運ばれていった。

スティムソンを失った私は精神を破壊され、酒に溺れるようになった。

そして廃人のように失意の日々を過ごした。

 

数日後、新しいIHクッキングヒーターが到着した。

だが、私の心は暗いままだ。

いくら新しいIHが来たところで、スティムソンとの日々はとうてい忘れられるものではない。

きっと私はこの先、一生明るい気持ちになることはないだろう。

そんなことを思いながら、新しいIHのスイッチを入れた。

私は反応速度の速さに驚いた。

ワォ、アメイジング

こいつは最高だ!

さぁ、早速名前をつけよう!

私はウキウキしながら名前を考えた。

結局、名前はゲオルグ・ヴィルヘルム・フリードリッヒとなった。

が、長すぎるので、普段は省略して安藤と呼ぶことにした。

スティムソン?

一体誰だったか・・・