だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

アリの駆除法について

以前、ツイッターでアリの話をしたら、

フォロワーが50人ほど減ったと書いた。

昨日、今度はアリの駆除法について

ツイッターでつぶやいた。

するとツィートは拡散され、

フォロワーが50人ほど増えた。

「みんなアリのことが嫌いなんだな」

ということがよくわかった。

まぁ、最近まわりの人に

アリのことを話すと、

「人間って全く興味のない話を聞かされると、

こんな顔をするんだなぁ」

という表情をよく見るしな・・・。

仕方がない。

今日はアリの駆除法について書こう。

 

私が聞いた最も非人道的な駆除法はこうだ。

まず、メントスを砕いてアリの巣の周りに置く。

次に、アリが女王アリの部屋など

巣の奥深くまでメントスを運ぶまで放置する。

そしてその後、巣にコーラを流し込み、

中枢部から根こそぎ爆破するというものだ。

後には巨大なクレーターが残される。

ただし、非常に危険であり、

人道的にも問題があるため、

ハーグ条約でも使用が固く禁じられている。

・・・多分、恐らく。

ヒアリ以外には決して使ってはいけない。

 

ちなみにこの手法はアリだけでなく、

人間関係にも応用が効く。

まず、嫌いなお友達にメントスを食べさせよう。

そしてしばらく経ったら、

「喉渇いたろ?これ飲めよ」

と、コーラを勧めると良い。

コーラを口に含んだ瞬間、

お友達は人間ポンプと化すだろう。

きっと綺麗な虹が見られるはずだ。

だが、その後の人間関係も

根こそぎ破壊されることは間違いない。

私はそこまでは責任が持てない。

実験と観察、そして科学の発展と引き替えに

すべてを失ってもいいと考える

マッドサイエンティストの方だけ、

自己責任で試して欲しい。

私からは以上だ。