だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

タイフェスタに行ってきた!

今日はタイフェスタに行ってきた。

タイフェスタとは、

その名の通りタイ関連のフェスティバルのことだ。

上野の東京国立博物館前で開催中である。

幸い夜遅くまでやっていたので、

なんとか帰りでも間に合った。

 

入場してみると、会場には

様々な屋台が並んでいる。

人も多く、とても賑わっている様子だ。

そしてそこにはタイにちなんだ

様々なものが売っていた。

コカコーラ、生ビール、長崎バーガー、ネパールカレー、チキン・・・

 

・・・

 

タイ全然関係ねぇ!

 

私は思いっきり空振りしたかのような

強い虚脱感に囚われた。

そしてそのままうろうろしていると、

一応タイっぽいものを売っていそうな

屋台もあった。

しかし、人が害虫のように

群がっているのを見て、

すべてがどうでもよくなった。

私はそのまま引き返し、

途中の鳥貴族で焼き鳥を食べて帰った。

焼き鳥はおいしかった。