だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

明日はいよいよセンター試験!

 

明日はいよいよセンター試験

私も段々緊張してきた。

泣いても笑っても明日すべてが決まるのだ。

試験に敗北すればそこらへんに

吐き捨てられたガムみたいになり、

勝利すれば六本木の摩天楼に

住むことになるだろう。

そう考えるととてもドキドキする。

ちなみに私は明日のセンター試験

受けるわけではないが、

緊張感は受験生以上だ。

なぜなら今、私の目の前には

タオルソムリエ検定試験の過去問がある。

明日、私はセンター試験の開始と同時に、

このテストを解き始めるつもりだ。

この結果で今後の人生の全てが決まる。

もしこの試験で合格点を取れれば、

私の前途にはタオルソムリエの

栄光の道が切り開かれるだろう。

だが、失敗すれば、

私の心は打ち砕かれ、

やはり吐き捨てられた

ガムみたいな人生が待っている。

そして

「ああ、自分は

タオルソムリエになれなかった。

あの時もっと頑張っていれば、

なれたかもしれないのに」

という後悔を一生抱えることになる。

そんなことにならないためにも、

私は死力を尽くして頑張るつもりだ。

受験生のみんな、一緒に頑張ろう!

健闘を祈っている!