だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ブラックアウトに行ってきた!

 

お題「ブラックアウト」

今日はブラックアウトへ行ってきた。
f:id:buddha01:20180318223327j:image

ブラックアウトとは、

昆虫や、爬虫類、両生類、

その他様々な珍獣を売っている

イベントのことだ。

 

ところで、なんでブラックアウト

なんていう名前なんだろうか?

ブラックアウトには、

記憶喪失という意味がある。

その意味を考えると納得がいく。

実際、このイベントの後には、

「気づいたら手にモモンガを持っていた」

「気づいたら爬虫類が連いてきた」

「気づいたら家に飼育ケージが届いていた」

などと供述する記憶喪失者が溢れかえる。

ここは危険な場所なのだ。

 

ところで、

「ヘビとか、トカゲなんて

危険なんじゃないか?」

という人がいる。

だが、安心してほしい。

彼らは人間ほど人を殺していない。

人間の方がよほど危険だ。

よく、対人関係を恐れている人を見かける。

それは正しい感覚だ。

だって人間、危険なんだもの。

人間と仲良くなるぐらいだったら、

ポールパイソンとか、

パンサーカメレオンと仲良くなろう。

 

では、これから写真で見ていこうと思う。

ただ、爬虫類が苦手な人も多いので、

爬虫類の画像はのせないようにする。

興味ある人はTwitterで、

「ブラックアウト お迎え」

で検索すれば、たくさん見られるはず。

では、早速紹介していこう。

 

f:id:buddha01:20180318223344j:image

ハリネズミの塊

 
f:id:buddha01:20180318223433j:image

モモンガの塊

 
f:id:buddha01:20180318223449j:image

中臣鎌足


f:id:buddha01:20180318223505j:image

亀、集合


f:id:buddha01:20180318223538j:image

解散


f:id:buddha01:20180318223545j:image

時報用ニワトリ

 

f:id:buddha01:20180318223613j:image

つちのこ


f:id:buddha01:20180318223634j:image

生贄


f:id:buddha01:20180318223643j:image

筋トレするネズミ


f:id:buddha01:20180318223705j:image

いないいない


f:id:buddha01:20180318223716j:image

ばぁ


f:id:buddha01:20180318223727j:image

あ?何見てんだよ?

 

睨まれたので帰りました。