だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

アルミホイルで綺麗な玉をゲットする方法

 

この前、Twitterで面白いものが回ってきた。

なんでも、アルミホイルを丸め、

それを叩いて、やすりで磨くと、

ピッカピカになるというものだ。

日々の生活の中で、

「自分磨き」

という言葉をよく目にする。

自分を磨いている場合ではない。

アルミホイルボールを磨こう。

私も将来の自分磨きを見据えて、

アルミホイルボールを磨いた。

そしてピッカピカのボールを手にしたのだ。

 

では早速、その方法を見ていこう。

 

1.アルミホイルを丸める
f:id:buddha01:20180320225711j:image

アルミホイルは多分

どの家庭にもあると思う。

それを何メートルでもお好きに取り出し、

くしゃくしゃに丸めよう。

よい子のみんなは、

バレないようにうまくやってほしい。

そうじゃないとママに怒られたり、

児童相談所に通報されたりするだろう。

 

2.アルミホイルを叩く
f:id:buddha01:20180320225736j:image

くしゃくしゃにしたボールを、

まずは手でギュッと圧縮する。

だが、それだけでは十分ではない。

ハンマーで叩いて余分な空気を出し、

もっと固く、丸くしていこう。

この作業が面倒に感じる人は

多いかもしれない。

だが、ここで嫌いな人の顔を

思い浮かべてみてほしい。

何だか不思議とハンマーで

叩きたくなってくるはずだ。

 

それでは早速叩いてみよう。

全力で振り下ろされるハンマー。

一撃でひしゃげるアルミホイルボール。

なんてことを!

そんなことをしたら死んでしまう!

もっとこう、生かさず殺さずの精神で

じっくり取り組もうじゃないか・・・。

積年の恨みを晴らすべく、

じわじわとハンマーで叩いていくと良い。

そうするとだんだんしわが延び、

角も取れてくるはずだ。

完全に無力化しよう。

「最近あいつも丸くなったよな」

と噂されるぐらいになれば、

オーケーだ。
f:id:buddha01:20180320225801j:image

 

3.アルミホイルを磨く

気が済むまで叩いたら、

次は研磨作業だ。

紙ヤスリを買ってこよう。

そしてこれでボールを磨いていこう。

だが、ここらへんで

そろそろ飽きてくるはずだ。

そうしたらアルミボールを捨て、

雑貨屋へ行って、

ピカピカの玉を買ってこよう。

そうしたら完成である。

見てほしい、この光沢を。
f:id:buddha01:20180320225817j:image

まるで最初の頃が嘘のようだ。

アルミホイルボールの第一人者、

ぐーたさんに教わった秘伝の術である。

誰でも簡単にできるので、

みんなも是非試してみて欲しい。

ピッカピカのボールをゲットしよう。