だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

夏休みにすべき10のこと

 皆さんの夏休みはどうだろうか?

今、夏休み中の人もいるだろうし、

これからという人もいると思う。

過ごし方は人それぞれだ。

とはいえ、夏休みを満喫する上で、

重要なイベントがいくつかあると思う。

今日はそれらを考えてみよう。


1.旅行

夏休みといったら、

やっぱり旅行だろう。

観光地を巡るのも良いし、

自分探しの旅に出るのも良し。

ポイントは普段とは違って

極めて遠くへ行けることだろう。

いつもだったら西日暮里や、

巣鴨に行くのが限界でも、

夏休みを利用すれば、

東はお台場から、西は立川、

北は板橋、南は町田まで

ありとあらゆる場所に行くことができる。

大切な思い出を作ろう!



2.寝る



3.花火大会

これも夏の定番と言っていいと思う。

夏休み中は各地で花火大会や、

へび花火大会が開催される。

そしてそこには縁日のように

たくさんの出店もあるはずだ。

浴衣を着て行って、

存分に楽しもう!



4.寝る



5.海水浴

なんといっても夏は海開きの季節。

各地でモーセが現れ、海を割り、

ヘブライ人を導くことだろう。



6.寝る



7.寝る



8.寝る



9.寝る



10.寝る