だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

人体実験の恐ろしさ

現代とは科学の時代だ。

凄まじい勢いで行く

科学の進歩はめざましい。

そしてそれらは人類に

多くの恩恵をもたらした。

だが、その一方で

科学は多くの負の遺産も残した。

その一例が人体実験である。

国を問わず、歴史上多くの人々が

人体実験の犠牲になってきた。

そしてそれは今も

歴史の陰で行われている。

もちろん現代日本でも。

それがここだ。


f:id:buddha01:20190114235033j:image

ここでは今も日夜、

人体実験が繰り広げられている。

中には心身に異常をきたし、

吐く者もいるそうだ。

近隣に住む友人の言によれば、

ここは学会から追放された

マッドサイエンティストのマスターが

営んでいるバーだと言う。

友人自身もここで投与された薬の副作用で、

前後の記憶を失うなどの

後遺症を負ったそうだ。

私も今度実際に行ってみて、
ここで真実を明らかにしようと思う。

 

 

 

Follow @buddha0123