だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

疲労の原因

今日は、なんだか調子が悪かった。

家を出たときから何かがおかしかった。

どうにも体が重い。

なぜかわからないが様子が変だ。

一体この違和感は何だろう?

私は感覚を凝らし、原因を考えた。

そして思い至った。

 

・・・視線だ。

誰もいないのに視線を感じる。

ずっと誰かから見られているような、

そんな気がするのだ。

その瞬間、私はハッと気づいた。

そして後ろを振り返った。

そこにいたのは・・・


f:id:buddha01:20190313233444j:image

 

なぁんだ。

ただのこちらを凝視し続ける巨大な目じゃないか。

私はホッとして先へ進んだ。

 

皆さんも肩こりや疲労を感じたら、

是非後ろを振り返ってみてください。

きっと原因がわかりますよ。

 

 

 

Follow @buddha0123