だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ビューティー自撮りアプリ Snowデビューしました!

皆さんはSnowというアプリをご存知だろうか?

Snowとは、最近女子高生や

若い女性の間で人気の自撮り写真加工アプリだ。

撮った顔写真をSnowで読み込めば、

様々な演出で可愛さを盛れるらしい。

 

なんと!可愛さが盛れるとな。

モテかわスリムな解脱者を目指す私としては、

これは聞き逃せない。

私もやってみよう。

どんどん盛っていこう。

私は早速スマホにSnowをインストールした。

 

だが、いきなり自撮り写真で

顔面ルネッサンスを起こすのは、

やや気が引ける。

失敗すれば、心に癒しがたい傷を

負うことは間違いない。

まずは誰か他の人にやってほしい。

ペンギンは、海の下に天敵がいないか

確かめるために、仲間のペンギンを

海に突き落とすらしい。

私は生贄ペンギンとなるべき人を探した。

そして厳正な審査の結果、

最初の実験台が決まった。


f:id:buddha01:20190511232655j:image

 

モナリザだ。

誰もが知っている美しい女性である。

だが、いくら美人と名高い彼女でも、

流行には500年ほど遅れている。

500年前の絵だし。

でも、Snowを使えば

一気に今風の女子高生に大変身!

さぁ、早速盛ってみよう!

私はモナリザの写真をSnowに読み込んだ。

 

 

 


f:id:buddha01:20190511232715j:image

 

うん、学校の怪談度が激盛りだ。

私は静かにアプリをアンインストールした。

 

Snow、引退しました。

 

 

 

 

Follow @buddha0123