だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

あしかがフラワーパークへ行ってきた! その2

www.buddha01.ooo
前回の続き

あしかがフラワーパークへ入ると、
中にはたくさんのフラワーが並んでいた。



f:id:buddha01:20190618234224j:plain

罪を犯し、緑の塀に閉じこめられる刑に処されるフラワー。



f:id:buddha01:20190618234236j:plain

罪を犯し、水責めの刑に処されるフラワー。



f:id:buddha01:20190618234304j:plain

罪を犯し、逆さ吊りの刑に処されるフラワー。



f:id:buddha01:20190618234312j:plain

・・・ではなく、巨大な藤の大樹。

フラワーはどれもとても見応えがあった。
とりわけこの大樹は素晴らしかった。
樹齢もなんと100年ものである。
これに感銘を受けて、
植物は良いなという状態になった。
通称 植物状態だ。
植物状態になった私は、
フラワー集中治療を求めて、
さらにパークの奥深くへと侵入した。



f:id:buddha01:20190618234505j:plain

盆栽(Lv.99)
おじいちゃん(Lv.99)によって作られた盆栽。



f:id:buddha01:20190618234515j:plain

東京ビッグサイト



f:id:buddha01:20190618234527j:plain

駅前によくあるチェーン店

ここまででも十分楽しめた。
だが、フラワーパークの本気は、
こんなものではなかった。
次回は更なるフラワーをお届けする。
つづく