だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

厳島神社へ行ってきました

今日は厳島神社へ行ってきました。


f:id:buddha01:20190815232210j:image

 

やっぱり実際に見てみると、

想像とはだいぶ違うものです。

思ってものより50倍くらいしょぼかったし、

場所も千葉県にありました。

でも観光客がゼロで、

とても空いていたのは嬉しい誤算です。

 

平氏全盛期に総力を挙げて作ったものだと考えると、

ああ、平家って滅ぶしかなかったんだな・・・

としみじみ思います。

諸行無常の神社です。

 

そんな厳島神社ですが、

アクアラインを使えば、

東京から往復たった6千円で見ることができます。

是非行ってみてくださいね!

きっと満足のいく後悔が味わえますよ!

 

 

Follow @buddha0123