だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

バカは風邪を引かないか?

一昨日の夜、友人から突然電話がかかってきた。

友人 「風邪引いたわー。もしかしたらインフルかも」
私 「そこでなぜ私に電話をかける?」
友 「インフル上級者のお前に助言を仰ごうかと思って」
私 「インフル上級者・・・」
友 「だってぶっだ、いつも調子崩してるじゃん。
で、なんか良い方法あるの?」
私 「・・・まぁ薬飲んで寝る他ない」
友 「普通だなー」

私 「でも風邪引けて良かったじゃないか。
バカじゃなくなったんだよ」
友 「ひでぇ!」

そして一晩経って翌朝。

友 「あっという間に治ったわ。
インフルとか雑魚過ぎ」
私 「あっという間にバカに戻ったんだね。
可哀想に・・・」
友 「ひでぇ!」

そしてまた1日経って今日。
今度は私が風邪を引いてしまった。
もしかしたらインフルかもしれん。
私は友人に抗議の電話を入れた。

私 「君のせいで風邪が移った!
電話感染した!どうしてくれる!」
友 「バカでも風邪引くんだね~」
私 「ひどい!」

結論
バカでも風邪は引く