だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

良いニュースと悪いニュースがある

今日はみんなに良いニュースと悪いニュースがある。
どっちから聞きたい?

・・・そうか、良いニュースか。
では、良いニュースから話そう。

このブログはトップにも書いてある通り、
実益のないことしか書かない。
読んで役に立つものは何も得られない。
時折乾いた笑みを浮かべることが
あるかもしれないが、
基本的には時間を浪費し、
視力も衰えることだろう。

だが、今日は読者への感謝の意味を込め、
特別に役に立つ記事を書こうじゃないか。
この記事を読めば、
明日からは全く違う自分になれる。
クラスや職場で人気者になり、
異性からはモテモテだ。
生き抜くための知識が全て手に入り、
知性が研ぎ澄まされる。
徳を積んで人格も卓越し、
人間関係の全ての悩みから解放される。
容姿もだんだん良くなってきたようだ。
受験には第1志望どころか
第マイナス10志望にも受かる。
眼鏡をかけている人なら視力が235になり、
油田を発見することだろう。
そういう記事だ。

悪いニュースか?
インフルにかかったので、上の話はナシだ。

話は以上だ。
それではみんな、良いお年を。