だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ペット飼育日誌

先日、同期と話していた時、

ペットの話になった。

そしてみんなが私にペットの良さを説いた。

 

「ペットはいいぞ」

「特に猫とか最高だ」

「ぶっだもペットを飼いなよ」

 

確かに、話を聞く限り、

ペットはとても良さそうである。

というわけで、私はしめじを育てることにした。

うちのペットはかわいいだけでなく、

食べることも出来るんだぞ。

これこそ最強のペットだ。

 

私は早速ホームセンターで

しめじ栽培キットを買ってきた。

せっかくなので飼育日誌もつけよう。

以下はペットとの日々の記録である。

 

初日 
f:id:buddha01:20200113235123j:image

 

実に愛らしい姿だ。

まだ何によっても汚されず、

純粋無垢な出で立ちである。

これは期待が持てそうだ。

 

そして1週間後

 
f:id:buddha01:20200113235515j:image

誰・・・お前・・・?

 

そこには変わり果てたペットの姿があった。

柴犬のこどもを買ってきたら、

翌週にはケルベロスになっていた気分だ。

 

そういうわけで、ペットは全員

バターソテーになりました。

これで飼育日誌は終了です。

長い間どうもありがとうございました。

 

 

 

Follow @buddha0123