だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

対人間捕獲トラップ

たとえば、道行く通行人を何人か捕まえたい。

そういう日があるだろう。

長い人生なんだ。

1日ぐらいはそんな日があるさ。

 

だが、慣れていない人に

人間を捕まえるのは難しい。

闇雲に追い回しても、

ちょうちょのように逃げ去ってしまうし、 

数時間後には留置所の中だ。

 

そこで登場するのがこちらの商品である。

f:id:buddha01:20200126235651j:image

どうだろう、一目じゃ構造が

わからないはずだ。

これを家の前なんかに配置しよう。

すると錯覚に惑わされ、

樹液に集まるカブトムシのように、

多くの人間が立ち止まることになる。

あとは後ろから一網打尽だ。

トンボを捕まえるより簡単である。

 

これで夏休みの自由研究に困った時の

対処法がまた1つ増えてしまったな。

礼はいい。

是非みんなで試してみて欲しい。 

 

 

Follow @buddha0123