だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

コロナ対策完備の回転寿司へ行ってきた!

町を歩いていると、不思議な物を目にした。

「コロナ対策してます!」

そんな看板が回転寿司屋に

掲げられていたのだ。

 

コロナ対策回転寿司とは、

一体どのようなものだろう?

とても気になった。

なので物は試しと入ってみた。

 

だが、入ってみて私は唖然とした。

 

回転寿司へ来たのに、

回らない寿司へ来てしまった。

いや、そもそも寿司すらない。

 

だが、たしかに合理的かもしれない。

客も回転も寿司もない回転寿司ならば、

コロナにはかかる余地はない。

だが、私がここにいる理由もない。

 

思わず立ち去ろうとしたが、

気になるタッチパッドの姿を見つけた。

これを押せば何とかなる、

ということらしい。

試しにいくつか押してみた。

 

数秒後

 

ぶっだ@はてなブログ on Twitter: "対コロナ寿司 「俺についてこれるか?」… "

 

対コロナ寿司 「俺についてこれるか?」

 

 

 

Follow @buddha0123