だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ステイホーム戦略により得たもの

コロナ対策により、

ステイホームが叫ばれている。

外にはなるべく出ずに、

ずっと家にいようということだ。

アクティブな人にとっては、

外出制限はかなりのストレスだと思う。

 

だが、逆にこれはチャンスでもある。

外に出ることを強制されないし、

外に出ても何もない。

要するに外部からの邪魔が、

一切存在しないということだ。

 

もし、この状況で家に引きこもり、

集中して何か作業を行えば、

きっと凄まじいことが

成し遂げられるはずだ。

それに気づいた私は、

速やかに行動に移した。

 

そして、丸一日死に物狂いで

頑張ったおかげで、

今日は多くのものが手に入った。

結構な分量になるので、

一覧形式で書いていこうと思う。

 

・今日手にしたもの

 

1.手づくりパンケーキ

 

 

 

 

 

以上だ。

 

 

 

Follow @buddha0123