だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

新たなマスクを手に入れた

マスクが尽きてきた。

もはや外では息を止めているか、

こういう感じでいるしかない。


f:id:buddha01:20200422141734j:image

(※メルクストーリアというゲームの

イワンというキャラクター)

 

そういうわけで私はおもむろに

バケツをかぶり、マスクを探す旅に出た。

 

まずは近所のドラッグストアだ。

正直、期待はしていなかった。

どこだってマスクは売り切れだ。

なので完全にダメ元である。

 

だが、なんと今日は売っていたのだ。

しかも7枚入りだ。

これは何としても欲しい。

 

ちなみにマスクの販売は基本的に

勝者が全てを手にするデスマッチ制だ。

敗者は全てを失うことになる。

恐ろしい闇のゲームだ。

 

マスクを買う頃には、

私の両手は真っ赤に染まっていた。

だが、おかげでなんとか

マスクを手にすることができた。

 

帰宅後、マスクの枚数を数えた。

幸い、ちゃんと7枚入っていた。

では、これでどれくらい持つだろう?

1枚で130日と計算するとして、

7枚で910日持つ計算になる。

大体2年半ぐらいか。

 

これで私の勝利は確定した。

この7枚があれば大丈夫。

2年半あれば、コロナは終息しているか、

人類が滅亡しているか、

どちらかだろう。

 

 

 

 

Follow @buddha0123