だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

オンラインミーティングに臨む

今日はオンラインでの

ミーティングがあった。

私は普段人と会う感覚で、

マスクをつけて参加した。 

すると、

 

「お前はなんでマスクをしているんだ笑

これはオンラインだぞ」

 

と笑われた。

一理ある、と思った。

しかし、引き下がるわけにはいかない。

 

「いや、最近のコロナは

ネットを媒介にして移るんだ。

イギリスだって、電波塔を

破壊している人達がいただろう。

このマスクにはわけがある。

さぁ、君達も早くマスクをするんだ」

 

と言って、私はマスクをし続けた。

 

一度決めたことは貫き通す。

それが責任感を持つということだし、

人として立派な在り方なのだと、

私は思う。

 

次からは、マスクは半径5キロ以内に

置かないようにしようと思う。

 

 

 

 

Follow @buddha0123