だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

新たなる自転車を駆ける

先日、友人から

「自転車がいらなくなった。

ぶっだよ、欲しいか?」

と打診があった。

 

くれると言うなら

何でももらっておくのが、

人の性というものだ。

もちろん、すぐによこせと返信した。

 

このように品性は卑しいが、

ライダーとしての矜持は高い。

私は自転車に乗る時は、

いつも誇りを持って乗っている。

誰よりも速く、誰よりも長く、

誰よりも安全に走ることを

旨とするほどだ。

 

自転車は今日届いた。

その名前を聞いてみると、

貧弱な動物の名をつけていた。

私は名前を改め、

ネオデストロイヤー1号と名づけた。

これなら速く走れるだろう。

 

さぁ、それでは試乗だ。

試しに軽く10キロほどかっ飛ばして来よう。

私は颯爽と駆け出した。

 

今日ネオデストロイヤー1号がデストロイしたもの

・私のHP

・私の体力

・ライダーとしての私の誇り

 

 

 

Follow @buddha0123