だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

Uber EATSを試してみた 2日目

昨日はUber EATSを初めて利用した。

届けさせたビリヤニは絶品だった。

今日はどんなビリヤニを食べようか。

私はまたUber EATS(ウベレアス)に

ビリヤニを注文した。

 

アプリを起動すると、

すぐさま配達員のデータが表示された。

しかし、その顔には心当たりがあった。

 

この男・・・見たことがある。

たしか昔、うちに

ビリヤニを運んで来た奴だ。

18時間ほど前に。

 

そんなことを考えている内に、

配達員は無事出発した。

しかし、その動きには、

若干の迷いが見えた。

恐らく、2日連続で同じ場所へ

ビリヤニを運ぶことに、

戸惑っているのだろう。 

そんな動きでは戦場では死ぬぞ。

 

戦場では、いかなることにも

備えなければならない。

そう、2日連続でビリヤニを運ばされるとか。

 

私は心配になりながらも、

配達員の動きを注視した。

心に迷いは見えたが、

今度は道には迷わずに来れた。

連日ビリヤニを頼んだ甲斐があったな。

 

配達員は予定時刻通り到着した。

「こいつ、ほんとに2日連続で

ビリヤニを食べる気なのか?」

という顔をしていた。

私はそれに気づかないふりをして、

ビリヤニを受け取った。

 

この配送員の、

うちにビリヤニを 運ぶスキルは、

この2日間で大きく上昇した。

この調子ならすぐに、

我が家にビリヤニを運ぶことなら

誰にも負けないようになるだろう。

そんな日が来るのが楽しみだ。

 

さぁ、明日はどんなビリヤニ

届けさせようか。

 

 

 

Follow @buddha0123