だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

顔文字の使い方 (๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなもどんどん使っていこう! ٩( 'ω' )و 

 

それでは早速使い方を教えよう ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

まずは挨拶から! ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

挨拶するときは無難なのがいいね ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

(´༎ຶ۝༎ຶ) <オッハヨー

 

みたいなことをやると、

友達がいなくなるから注意だ (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

お祝いの念を示すときは盛大に!

✧\ ٩( 'ω' )و //✧

 

( ´థ౪థ)<オメデトウ

 

みたいな微妙な奴は使わないでね o(^-^)o

 

 

謝る時は申し訳なさそうに (´・ω・`)

 

スイマッセーン c(⌒っ.ω.)っ

 

とかやると、ただ事じゃすまなくなる (-_-;)

 

使いどころは気をつけよう( ・`ω・´)

 

٩( ᐛ )وキエエエエエ‼︎‼︎‼︎

 

 

色々やってきたけど結構難しいね (>_<)

 

何だか疲れてきたな (´-`)

 

そもそも、現実世界でだって

ずっと表情を繕うことをしているのに、

どうしてネットの世界まで

取り繕わなければならないんだろう(∵)

 

ラインしてる時だって、

ブログ書いてる時だって、

ずっとこんな表情だよ (∵)

 

無理に表情を作ろうとしても、

結局、人は表情を失って

いくものなんだ (∵)

 

今だってそうだ (∵)

 

ラインで挨拶する時だって、

 

(∵)<おはよう 

 

                     おはよう>(∵)

 

みたいな感じである (∵)

 

顔文字なんていらない (∵)

 

どのみち表情なんて全て偽り (∵)

 

無表情だけが真実だ。

 

 

 

 

Follow @buddha0123