だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

トリックアート

今日は道端に鮭が落ちていた。


f:id:buddha01:20200515222159j:image

 

「ラッキー!

ちょうど朝ご飯食べてなかったんだよ」

 

と、鮭を拾い、そのまま

むしゃむしゃ食べようとした。

 

しかし、鮭を掴むはずのその手は、宙を掴んだ。

なんと、これはトリックアートだったのだ。

どこからどう見ても本物にしか見えない。

 

この鮭には、謎のリアリティがあった。

海外で留学してきたので、

英語ができるところなんかは、

特にリアルだ。

 

私の他にも多くの人間や熊が、

鮭を拾おうとしていた。

しかし、その試みは失敗に終わっていた。

よくできたトリックアートだった。

 

 

 

 

Follow @buddha0123