だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

アレルギーは何ですか?

先日、友人がアレルギー検査をしたら、

新しいアレルギーが見つかったそうだ。

「ぶっだは何かアレルギーはある?」

と、その友人から聞かれた。

 

アレルギーか。

そういえばアレルギーって何だろう。

何らかの食べ物だとか、金属だとかに

触れると、体が拒否反応を起こすことだ。

そして、間違って食べたり触れたりすると、

調子を崩したり、最悪命を落としたりする。

 

私は何かアレルギーはあっただろうか?

たしか、車に時速80キロで追突されると死ぬ。

きっと体が拒否反応を

起こしているんだと思う。

もしかしたら私には、

車時速80キロアレルギーが、

あるのかもしれない。

 

他には何だろう。

青酸カリも若干苦手だ。

ほんの少ししか飲んでなくてもすぐ死ぬ。

青酸カリアレルギーの仕業だろう。

 

じゃあ人混みに紛れ込むと、

気分が悪くなるのは?

アレルギー反応だ。

 

やるのが面倒な作業は?

間違いなくアレルギー反応だ。

 

見渡すと、身の回りには

アレルギーで満ちあふれている。

今度から苦手なものを見つけたら、

医者に診断書を書いてもらおう。

そうすれば何でもアレルギーを言い訳に、

断って行けるはずだ。

 

 

 

Follow @buddha0123