だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ゴミ箱の破壊

普段、使っているゴミ箱がある。

長年多くのものを捨ててきた。

私のお気に入りのゴミ箱だ。

 

だが、先日、メジャーリーグ

黄金の右足と言われた私の足が炸裂し、

ゴミ箱を冷蔵庫の角にシュートしてしまった。

もちろん事故だ。

 

無事ゴールは決まったが、

代償としてゴミ箱の魂は

天に召された。

最近、物を壊してばかりだな・・・

 

そういうわけで、新しいゴミ箱を

買うことになった。

壊れたゴミ箱を捨てる時、

彼との思い出が頭に浮かんだ。

 

彼は私の愛すべき相棒だ。

私が表の世界で活躍する間、

彼は裏の世界でずっと

汚れ仕事をやってきた。

いつも陰で支えてくれ、

彼には助けられてばかりだった。

私にとって本当にかけがえのない存在だ。

 

ゴミ箱はなくてはならないものである。

今度のゴミ箱は大切にしよう。

私はそう心に誓った。

 

次は百発蹴りを入れても生きてる

サッカーボールみたいなゴミ箱を買おう。

 

 

 

 

Follow @buddha0123