だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

修行の成果

今日はペンをベッド下に
落としてしまった。
だが、流れるような動作で
それを拾うことができた。
普通だったら、まずはうつ伏せになり、
薄暗いベッド下の状況を確認し、
距離を測り、手を伸ばす。
そしてようやく栄光を手にすることが
出来るところである。

だが、私ぐらい経験を積めば、
もう見なくても大丈夫だ。
長年培った勘と経験を頼りに、
中を覗くことなくペンを手にした。

ここまで来るまで長かった。
何度も這いつくばって、
中を覗こうと思った。

だが、諦めない心とやる気のなさで、
何とかやれてこれてる。
そのおかげで最近はタイムも、
物を落とすペースも少しづつ
上がってきているようだ。

今後もこうした修行は続けていきたい。
あと、もっと手が入りやすい
ベッドが欲しい。