だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

フレッシュ!チキンケバブ!

フレッシュさを推している

チキンケバブのレトルトを買ってきた。

帰ってからワクワクしながら開けた。

すると、


f:id:buddha01:20200704225058j:image

 

巨大な謎肉がゴロンとでてきた。

フレッシュさは、かけらもない。

疲れきった老兵のような肉だ。

 

一口食べてみる。

もっさりとして、無味乾燥とした味。

パサパサなのに、べったりと

絡みついてくる舌触り。

胃と脳にドシンとくる不快感。

 

フレッシュケバブは、

徐々に私の心身を蝕んだ。

一口食べるごとに老化が進み、

私からもフレッシュさが消えていった。

そして、食べ終えた後、

私はすっかり疲れきった

老兵のような外貌になった。

 

 

 

 

Follow @buddha0123