だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

飛んで火に入るカナブン

昨日は電車内に入って来たカナブンを、

他の乗客と押しつけ合う

闇のゲームを行った。 

 

電車内にカナブンが

飛び込み乗車したところで、

ゲームスタートだ。

 

最初は私のターン。

こちらに飛んできたカナブンを、

私は手で払った。

 

すると、3つ隣に座っていた

おじさんの所へ飛んで行った。

おじさんは飛び上がるように驚いて、

スポーツ新聞をばっさんばっさんしていた。

 

その後、カナブンは向こう斜め右の

マダムの所へ行った。

香水の匂いがかなりしたし、

多分樹液と勘違いしたんだと思う。

 

マダムは半狂乱になって、

バッグを振り回した。

そして、カナブンはまた飛び立った。

 

しばらくすると、

今度はまた私の所に飛んで来た。

私は前と同じように手で払った。

 

すると、今度は

右の座席の乗客に・・・

(以下略)

 

 

 

 

Follow @buddha0123