だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

サバイバル半熟ゆで卵

今日は人から良い感じな

半熟ゆで卵の作り方を、

教えてもらった。

帰ったら絶対に作ってみよう。

私はそう心に決めた。

 

今日は月曜日だった。

過酷な月曜日を生き残るためには、

よるべが必要だ。

そして、私にとっての希望の光は、

半熟ゆで卵だけだった。

 

嵐は日没まで続いた。

月曜日の猛威の前に

ほとんどの者が息絶えた。

だが、私だけはなんとか

生き残ることができた。

 

これはひとえに、半熟ゆで卵のレシピを

知っていたかどうか、に依るものだ。

もし半熟ゆで卵の作り方を

知らなければ、私も

どうなっていたかわからない。

 

もし周りで死にそうに

なっている人がいたら、

是非半熟ゆで卵のレシピを

教えてあげて欲しい。

そうすれば、なんとか

生き残れるはずだ。

 

ちなみに私は、帰宅後に

卵のストックがないことに気づき、

潰れたゆで卵みたい気分になってる。

 

 

 

Follow @buddha0123