だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

冷感マスクを買った

先日、友人から、

「高くても霊感マスクを買え!」

と言われた。

 

「150万円ぐらい取られるのかな・・・」

 

と、私は不安に思った。

 

だが、実際は霊感ではなく、

冷感マスクの方であった。

 

では、冷感とは一体何だろう?

 

ほら、大体クラスに1人は、

冷たい感じの人っているじゃないか。

でも、よく話してみると、

実は優しかったりすることがある。

そんなことが一度はあっただろう。

 

冷感マスクも大体そんな感じである。

最初はぶっきらぼうで、

取っつきにくい第一印象だ。

しかし、実際はとても優しい。

 

例えば、蒸し暑い中で、

嫌々マスクをつける時。

そんな時に、

「そうかと思って冷やしておきました」

と、逆豊臣秀吉のような

心憎い気遣いができるマスクだった。

 

こういうところで、

出世できるかどうかの差が出てくるのだ。

やはり布マスクのような

暑苦しい体育会系とは違う。

 

そういうわけで、冷感マスクは

なかなかデキるマスクだった。

普通の奴の3倍ぐらいマシかもしれない。

冷感マスク、意外と良いなと思った。

 

でも、何もつけない方が5000倍マシだ。

 

 

 

 

Follow @buddha0123