だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

カレーのお供

今週のお題「ごはんのお供」

先日、カレーライスを作った。

色々とスパイスも入れた。

 

「ちょっとこれは

隠しておいた方がいいな・・・」

と思うような隠し味も入れた。

 

もしこれが明るみに出れば、

多くの関係者が死に、

何人もの大物政治家が、

退陣しなければならないようなものだ。

 

それはさておき、

カレーライスのお供と言えば、

やっぱり何といっても福神漬け。

 

私はずいぶん前に買ってあった

福神漬けの袋を開けた。

そして、元気よく食べ始めた。

 

しかし、気づいてしまった。

福神漬けの賞味期限が、

その日までということに・・・

 

何としてもその日の内に、

食べきらねばならない。

そうでなければ、

私の誇りと貧乏性が許さない。

 

私は、福神漬けを食べた。

そして、食べ終わると、

福神漬けを追加した。

 

私はまた福神漬けを食べた。

食べ終わると福神漬けを追加した。

 

さらに次の福神漬けを食べた。

そして福神漬けを追加した。

 

福神漬け、たべた

福神漬け、ついかした

 

福・・・たべ

 

ふく・・・つい・・・

 

ふ・・・

 

すべてが・・・Fになる・・・

 

 

 

 

Follow @buddha0123