だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

スマホ使用時間の制限法

スマホ使用時間の長さが、

最近気になってきた。

気づけばついついスマホをやってしまう。

ブログを書くのも、

気づけば全てスマホだ。

 

しかし、これではいけない。

ちゃんと問題と向き合わねば。

 

そう思って、今日は、

スマホ使用時間の制限方法を、

ネットで調べていた。

 

調査の結果、わかったことは、

やはり西洋甲冑は高いが、

兜だけならお手頃価格ということだ。

 

もちろん、ガントレットや、

鎖かたびらも欲しい。

だが、まずは兜からだろう。

 

モーニングスターやブロードソードは、

しばらく手が届かない。

しかし、いつかはきっと手にしたい。

ああ、早く立派な戦士になりたいなぁ。

 

ネット広告に釣られて、

あれよあれよという間に

ここまで導かれた。

 

今の私の頭の中にあるのは、

西洋甲冑に身を包み、

騎士として疾走する自分の姿だった。

 

スマホ使用時間を制限する方法?

 

・・・知らないな。

他の誰かに聞いてくれ。

 

 

 

 

Follow @buddha0123