だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

極秘情報

今日はこちらを手に入れた。

f:id:buddha01:20201025235244j:image

 

一見すると何の変哲もない

ただのカップ麺に見える。

 

だが、よく見て欲しい。


f:id:buddha01:20201025235259j:image

 

非売品。

そう、非売品なのである。

この世のどこにも売っていない。

 

このカップ麺を得るまでに

多くのエージェントが犠牲になった。

 

非売品である以上は、

本社から盗み出すほかない。

 

だが、本社はマルちゃん印の

世界最高レベルの

セキュリティーで守られている。

 

内部に入れば、

そば状に張り巡らされた

いくつもの捕縛用ワイヤー、

うどん状のごん太レーザーシステムが

侵入者を待ち受けている。

 

そして、最終ゲートでは、

真紅のきつねと、

緑のたぬきが襲いかかる。

生きて帰れる者は皆無である。

 

このカップ麺を手に入れるためには、

それぐらいの危険を

覚悟しなければならない。

 

もしくは、京都駅から歩いて

数分のエルシエントホテルに

宿泊すれば、夜に無料でもらえる。

 

私としては後者をおすすめする。

 

 

 

 

Follow @buddha0123