だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

風邪をひいた

今週のお題「急に寒いやん」

昨日は急に寒かった。

そして、あっけなく風邪を

引いてしまった。

今日は1日中寝込んでいた。

 

私は朝に風邪の連絡をした。

 

「ち、違うんです!!

コロナじゃないんです!

信じてください!!」

 

PCR検査!PCR検査だけは!!

PCR検査だけは勘弁してつかぁさい!!」

 

私の必死の説得により、

一応コロナじゃないことが、

わかってもらえたと思う。

 

もし私の属する組織が寛容な場所なら、

次行った時もまた温かく

迎え入れてくれるだろう。

 

だが、そうでなかったとすれば、

私の席はなくなっており、

市民IDも剥奪され、

警備ドローンによって

蜂の巣にされるはずである。

 

もしブログの更新が止まったら、

そういうことだと思ってほしい。

 

 

 

Follow @buddha0123