だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

2020年を振り返る

もう2020年も最後の日。

皆さんはどんな1年だったろうか?

 

私の方は・・・

そうだな、色んなことがあった・・・。

話すと長くなる。

順を追って振り返っていこう。

 

そうだ、振り返りをするのに、

ちょうどいいものがある。

それは日記だ。

私はこの1年間、日記をつけていた。

それを見ていこうじゃないか。

 

私は日記帳を開いた。

 

まず1月。

日記帳には様々なことが書いてあった。

食べたもの、読んだ本、

会った人、書いたことなど。

 

だが、ひときわ目立つ太字で

書いてあるものがあった。

 

「2019年を振り返る(絶対)」

 

どうやら、去年も1年を

振り返ろうとしたが、

めんどくさくなってサボったらしい。

なので、すべて今年に回したようだ。

 

私は日記帳を閉じた。

 

それでは皆さん、良いお年を。

 

 

 

Follow @buddha0123