だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

お年玉配給状況

1月1日にお年玉配給のお知らせを書いた。

元旦の記事のブックマークコメント欄を見てほしい。


f:id:buddha01:20210104230908j:image

 

計1500スターのお年玉を配給した。

ひたすら投下した。

腱鞘炎になるところであった。

 

皆さん、どうもありがとう!

良き1年であることを祈る!

 

まだまだ引き続き、

お年玉募集を受け付けよう。

あと5000ぐらいはいけるか?

 

ちなみに私の方の今年の目標は、

年内に今年の目標を立てることだ。

12月ぐらいまでには完成させたい。

 

計画としては、最初の半年ぐらいで

今年の目標の大まかな骨子を

とりまとめ、次の数ヶ月間で

微修正を繰り返す。

 

12月あたりで完成させ、

残りの1ヶ月で怒濤の勢いで

目標を達成する予定である。

 

今年も忙しい1年になりそうだ。

来年こそは頑張りたい。

来年から頑張る。

 

 

 

Follow @buddha0123