だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

新たなる料理法

今日は帰宅が遅くなった。

だいぶ疲れてはいたが、

料理を作ることにした。

 

なぜなら、今日は知り合いから、

料理法を教えてもらったからだ。

 

その料理法とは、

嫌いな人間のことを思い浮かべながら

料理すると、切ったり、潰したり等の、

デストロイ系の料理が

はかどるということだ。

 

私はその言葉を信じ、

今日私を疲れさせた

元凶の姿を思い浮かべながら、

料理を作った。

 

気づくと目の前には、

こっぱみじんに粉砕された肉片が

広がっていた。

 

それ以外の食材も

すべて粉々になっていた。

私は自らの内にこんな

怒りのパワーがあったことに驚いた。

 

だが、よく考えてみると、

ハンバーグを作るのだから、

すべて粉々なのは当たり前であった。

 

デストロイハンバーグの味は、

いつもと何も変わらなかった。

憎しみは何も生まないことがわかった。

 

 

 

 

Follow @buddha0123