だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

バーガー屋へ

今日はバーガー店で食事を取った。

食べ終わった後、

ゴミを捨てようとしたら、

店員に先手を打たれた。

 


f:id:buddha01:20210304235624j:image

 

「ここから生きては帰さぬ」

 

という強い意思表示を感じた。

 

このままゴミを捨てることができず、

私はここで年老い、

死んでゆくのだな、と思った。

 

私は人生に諦め、

第二のライフプランを立て始めた。

 

やはり年収5000ポテトぐらいは欲しい。

余裕が出てきたら25階建ての

バーガーを建設するのも良いだろう。

 

しかし、しばらくすると店員がやってきて、

私のゴミをかっさらっていった。

 

帰っていいぞ、と言わんばかりである。

 

おそらく、シェイクより甘い見通しに、

 

「ここではやっていけない」

と判断されたのだろう。

 

次はもう少し建設的な

ライフプランを提示していきたい。

 

Follow @buddha0123